拙宅のリンク集は「木の葉を隠すのは森の中」という目的もあって、最初はリンクフリーのサイト様を増やしていきました。
下記サイトマスターはわたしのサイト開設前から妨害を繰り返しており、浩陽ファンに知らずご迷惑をおかけしていたようです。
実情が把握できていないので、陰ながらお詫び申し上げます。拙宅からのリンクで不都合があれば遠慮なくお知らせ下さい。
◆◆◆ 要注意サイト ◆◆◆
ことの始まりを無視して、わたしに対する新たな批判を作り続け、それを信じない相手にも陰湿な嫌がらせをするサイトマスターが存在します。ここで下記サイトマスターの紹介をすることは、本人達には既に何度も警告しているので同情は不要です。
彼女達と親交があり、このページが不快だと思われたら拙宅へのリンクを外していただいても構いません。本人による直接の謝罪か、誰にでも理解できる言い訳と二度と同じ真似はしないと誓うことがあれば、このページを削除したいと思っています。
サイト名 管理人様 説 明
APPLE−BERRY有沢凜様 わたしへの悪意のある噂を作った元凶。その後の訂正も謝罪もなく、みさおさんを煽って騒ぎを長引かせていました。現在サイトを閉鎖していますが、わたしの影響によるものでは有り得ません。
優しい浩陽を書くことで知られているので、彼女の復活を願っている方々も多いことでしょう。
BLUE BELL みさお様 付き合いのあるサイト様方には色っぽい、とか大人な浩陽と評価さています。
それに、尊敬していますという賞賛も彼女の他のサイトで以前はよく目にしました。わたし以外に対してはよく出来た人物らしいです。作品数も内容も浩陽ファンには嬉しいサイトでしょう。
上記の二人は自分達と付き合いがありながら、わたしと関わり合いになることを異常に嫌います。
その為に嘘を作り続け、わたしと関わると国記のファンサイトではいかに不利であるか、自分達に逆らうと多くの有名サイト様からも不興を買う、そんな思わせぶりなメールを送っています。
ですが、まともなサイトマスターであれば他人の確執に関わることはありません。みさおさんのこの手の脅しには乗せられないで欲しいのです。みさおさんのようなサイトマスターに嫌われたからといって、消え去ったり、国記の他のファンサイトまで嫌いになったりしないで下さい。

詳細をお知らせすることは、現在無関係な人物に迷惑をかけることになるので伏せさせて頂きます。
また、わたしが他のサイトに嫌がらせをするというのは二人の作り話ですので、ご安心下さい。
上記二人のサイトの常連だからと嫌がらせをした覚えはないですし、これからもする気はありません。
わたしへの悪口まで禁止できるとは思っていませんので、みさおさんと一緒にわたしを非難するのは自由です。ですが、それは大概の人間にとってはかなり不愉快で関わりたくないことだと覚えておいて頂ければいいのです。陰で面白可笑しく、憶測で他人の性格を作るのは気の合う仲間内だけでやっていて下さい。
みさおさんと有沢さんにもそう伝えていたのですが、彼女達は自分達に理解を示さない相手は思いやりのない人で片づけてしまうので、まともに相手をしていたら神経が参ってしまいます(わたしはひと月で10Kg体重も減りました)。みさおさんの黒穴部屋から追い出されたくない方々は拙宅とは関わらないことが賢明です。わたしが貴サイトに挨拶したからといって拙宅に来る必要はありません。
なお、彼女達の常連である盤古藍さんも二人の後方支援を行っていたことも知って頂いた方がいいでしょう。HNを変えて現れる可能性が高いですが、わたしにかかわらず、間接的に他人の非難をできる人間は信用しないことが一番です。

もしも、みさおさんからわたしの嫌がらせに困っている、という相談メールを受け取った場合は自分に関わりのないことに勝手に首を突っ込んだ結果なので、自分で解決することだと教えてやって下さい。彼女はわたしに対しては一言メールを二度送ってよこしただけで、何を思って無関係の第三者にわたしと付き合うな、というメールを送っているのかは不明です。彼女の言葉には嘘が多いので、仲裁に入ろうなどとは考えない方がいいです。
以下に、彼女達の嘘に踊らせられないよう一連の経緯を載せておきます。

有沢凜さん(APPLE−BERRY)との確執について
最初のきっかけは、有沢さんがわたしが書き込んだ「歳の差カップリングは犯罪的」という言葉が気に入らないと削除したことに始まります。内容的には有沢さんの作品に対しての言葉ではありません。それは彼女も理解していることであり、この言葉を読んで不快になる人もいるからという理由でした。サイトマスターがそういうのであれば、わたしに不満があるわけではなかったのです。
しかし、何を思ったか、有沢さんはその後に掲示板や日記でとても傷ついている、と書き込んだのでわたしは腹が立ったのです。なまじ、元の文章が消されているだけに、憶測によるわたしへの非難の書き込みも次々と投稿され、有沢さんはそれに感謝のレスをつけていくのです。
当時のわたしが、ふざけるな! と怒りに震えていた気持ちが理解できるでしょうか。
黙っていても気が晴れないので、「二次創作を書く人間は一般常識を持たないのですか」という意味を込めたメールを送ってやったのですが、有沢さんはこれをさらに利用して、わたしがサイトにウィルスを仕掛けるような人間だから気をつけなさい、というメールを他のサイトマスターに送ってくれました。わたしのメールの内容を勝手に抜粋して。(立派な著作権法違反だということを理解する気がない〜TT)
わたしはウィルスについては一言も触れていません。有沢さんによると、この人は信用のおけない人間だから平気でウィルスをばらまける、そんな発展型で説明していたらしいです。有沢さんという人物はこういうメールを送ることは珍しくないそうで、それに一々腹を立てるわたしがおかしいというサイトマスターもいたくらいです。有沢さんや彼女の友人には当たり前のことでも、普通の人間にとっては笑って許せることではないのですがね=3
わたしは有沢さんの挑発に乗って墓穴を掘ったのかな・・・(-_-;)

みさおさん(BLUE BELL)の行動の謎
わたしへの非難は有沢さんのトコロの掲示板だけではありません。みさおさんのサイトの掲示板でも繰り広げられました。
他人の悪口は書き込まないで下さいと、どちらの掲示板にもあったのですが、それは来訪者に対してだけで、自分達が書き込む分には無問題だったようです。
発端は彼女がわたしのキリリクをアップし、わたしの感想を速攻で消したことに始まります。有沢さんがわたしの書き込みを消した後でのことです。「有沢さんのため」という一言メールを送りつけ(人を小馬鹿にした一言メールに著作権などないでしょう)、無神経な人間だと日記と掲示板で書き込んでくれました。そこでの常連さんも一緒になって楽しんでいたことは言うまでもありません。
あんた等にだけには言われたくない! と何度毒づいたことか・・・(遠い目)

有沢さんは彼女には許せないとメールをしていたらしいのですが、わたしには気にしていないと返信しており、キリリクを書いてもらったからには感想を書き込むというのは当たり前の行為でしょう。わたしに書き込みをして欲しくないのであれば、わたしからのキリリクをアップするべきではありませんでした。人を呼びつけて書き込みを消すつもりがあった、そんな風に捉えられても言い訳の出来ない状況にあったことすら気づかなかったふり(?)をするのです。しかも、彼女が黒穴部屋を申告制にしたのは、わたしを追い出す為でもあります。が、頼まれても読む気はない! と一度叫びたかったのよ〜!(表の作品も読んでいないゾ)

有沢さんは有沢さんで、最初はわたしに知られないようにと気をつけていたようですが、わたしと他の方々に送ったメールの内容が正反対であったことがバレても自分には味方が多いと開き直る始末で、みさおさんの行為だけでも止めさせるように、という要求は無視され続けています。後で知ったことですが、更にみさおさんを煽っていたのだから始末に負えません=3

みさおさんはさらに調子に乗って有沢さんがメールをしていない他のサイトにも、わたしのメールの抜粋付きでわたしにウィルスを仕掛けられるというメールを送っています。
このように、みさおさんが悪意なくやったにしては二重三重に手が込んでおり、半分は確信犯であったと見ています。彼女はわたしより年上で大人だと自サイトで発言していましたから、確信的でないと見るならば年長者たる彼女を侮辱することになるでしょう。
わたしからの嫌がらせというのは彼女達の不当な行為に対しての警告であって、メールを無視した場合は掲示板に書き込むということも事前に断っています。それも、来訪者が少ない時間帯を選んだのですけどね。みさおさんのふざけた二度目の一言メールは、わたしの警告を無視して無関係な人間を巻き込んだ際に、わたしが何をしても文句はないんですね、とメールをした返信に「どうぞ」と送りつけて来たものです。以降も同じ行為を繰り返しており、反省をする気も止める気もないことは明らかでしょう。わたしの行為に不服があるのならば、直接わたしに伝えてからにするべきなのです。

長々と書きましたが、わたしの主張はは唯一つ、

「みさおさんに非難される謂われは120%ありません!」

、ということです。そして、有沢さんがわたしを非難できるとしたら「歳の差カップリングは犯罪的」という言葉のみで、これに関係のない内容は有沢さんの創作によるものと断定できます。
有沢さんやみさおさんのファンであっても構いませんし、わたしの言い分を信じなくても構わないのです。
ただ、こんな馬鹿げた確執に誰も関わり合わないように、と願うのみです。
何も知らない人間に嘘を作って巻き込むことだけは許せません!

というのは、わたしの気持ちですが、みさおさんに関わりのない方々や、彼女を敬愛する方々に押しつけるつもりはありません。
以上の事情を知らなければ皆さんに非常に気まずい思いをさせ、また事情を知らずに関わってしまった場合にはご自身の判断で対応できるようにとの思いからです。
むしろ、みさおさんと親交を深めた方が特典は多いらしいので、わたしとの付き合いはそこそこにしておいた方がいいかもしれないということも知っておいて頂きたいのです。

わたしは有沢さんやみさおさんに自称辺境サイトと呼ばれていたサイトを追い出された人間です。故に辺境を追い出された孤島サイトと自称しています。ここから先に追い出せるモノならば追い出してみろ、という気概もありますので、誰からも簡単に潰されるつもりはない、ということで、わたしへの同情や心配はご無用に願います。
既に巻き込まれた方々は、今からでも遅くはないので堂々とご自身の信じる通りにこのファンサイトを満喫して下さい、とお願いするのみです。本来はそれに相応しい素晴らしいファンサイトなのです。他者を批判したり、虐げるようなサイトは滅多にあるものではありません。今更ですが、警告が遅れて申し訳ありませんでしたm(_ _)m

Albatross−リンク−
背景素材:トリスの市場
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送