’05年お年賀−由里様

Illustrated by YURI in 2005.

Illustrated by YURI in 2005.

Illustrated by YURI in 2005.



イラスト・コレクション[43]

明けましておめでとうございます。
由里 2005/1/2 (Sun.) 20:22:05

パソコンに向かっていたら、色々描いてしまいました。
ということで、鈴です。
(見えなくてもいいの・・・)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

見えます♪
夜紅虫 2005/1/3 (Mon.) 04:11:39

あけましておめでとうございます。

新年1発目の絵は鈴ですか。髪を下ろしているのが珍しいですね。(もしかして、後ろの下の方で束ねているのかも)
優しげな表情をしていますが、この丸っこい輪郭は紛うことなき鈴でしょう。

後光が差しているというか、輪郭線が光っているのが幻想的で素敵ですv
そのせいで私は「牡丹灯篭」連想していましました。

ではでは、今年もよろしくお願いいたします!

彼女は、珍しいことに下ろしているんです。
由里 2005/1/3 (Mon.) 13:45:04

なぜかというと、「年賀状」用にと慶国三人娘を描いていて、他の二人が下ろしていたから。(鈴は最後に描きました)
ところが、陽子はやたらもじゃもじゃした頭になるわ、祥瓊は老け顔になるわ・・・鈴は随分童顔だけど。
どの絵を取っても地味なので、愛らしく冬らしく見える鈴を、年賀の挨拶にお出ししました。

丸っこい輪郭は、努めて「鈴は丸く!」と思ってましたので、鈴らしく思っていただけたようで嬉しいです。

明けましておめでとうございますv
翠玉@管理人 2005/1/5 (Wed.) 00:12:47

おお〜、美しい鈴ですねぇvv
何故か、秋田美人という言葉が浮かんできました。こんな鈴に「お疲れ様」とお茶を出された日には、疲れも吹っ飛びそうですね。陽子主上も幸せな気分になれそうです。
優しいお年賀をありがとうございます!
そして、今年もよろしくお願いします。

<管理人のさらに蛇足>
さすが北国出身者さま、雪の情景を描くのがお上手です♪
白い吐息を感じさせつつ、暖かさも感じさせてくれます。
冬の北国はこちら(関東)よりも暖かかった、と思います。←わたしも北国育ち♪
▲にあった、他の二人も頂きましたよ〜v

由里様的常世語りへ戻る場合はこちらから

−メニューへ戻るにはウィンドウを閉じて下さい−


Albatross−珠玉作品蒐集部屋−
背景素材:素材の尻尾
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送